So-net無料ブログ作成

「直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」の口コミ:女性だが飛距離が260に [直線運動上達法 ゴルフ上達法革命 口コミ]

ゴルフ上達法「直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」を購入して実行した新潟の吉川さんという女性が、「たまに90台で回れるぐらいでスライスが直らず、それこそ グリーン周りを行ったり来たりでした。いまは平均80台前半で回れるようになりました。 飛距離は260ぐらいです。 前より比較にならないくらい飛んでいます。身体を●●●●するなんて! どうして誰も教えてくれなかったの」「後はパターが鍵です。 これをちじめられれば70台に行け るのですが、これはもう少し時間がかかりそうです。 今ま で以上にゴルフにのめり込みそうです。 私もまた知らない人に声を掛けられるようになりました。あ、ちなみに私は女性ですよ」との口コミをしておられます。



新潟の吉川さんという女性は「練習場で凄い、いいスイングをしている人を見ました。 参考になると思い、ずっと練習を見ていました。 トップで下半身が動かず上半身だけねじれているようでした。 フィニッシュは左サイドに完全に移り、肩がしっかり回っていました。 球筋が低くあきらかに他の人より飛んでいました。 真似で きるとこがないか同じ様にやってみたのですが出来ませんでした。たまに何か見ながら練習しているので、練習方が書いてあるのだろうと思い、見せてもらいたいなと思ったのですが、そこまでは出来ませんでした。 帰るときにやっぱり気になったので、迷惑だろうと思ったのですが、声をかけてみると嫌な顔せず対応してくれました」。

  「後で聞くと、ずっと自分の練習を見てたので、声をかけて来るだろうと、思っていたとの事でした。 それが直線運動との出会いでした。 聞くとインターネットのサイトで手に入れたとのこと。 まだ練習し始めてから2週間たっていないとの事で、驚きました。ホームページを教えてもらい見てみると、自分のゴルフに対する常識とはかけ離れたことが書いてありました。 早速ダ ウンロードし、またすぐ練習場に戻りました。さっきの人がまだいたので、一緒に練習するようになりまし た。 同じ事をしているということで親近感があり、それ以 来親しくなり、ゴルフ仲間になりました」と言っておられます。

このような新潟の吉川さんという女性の口コミが、「直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」のサイトに載っているため、本気でシングルになろうと決意している中級以上の男性ゴルファーだけでなく、かなりの女性ゴルファーも「直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」を購入しておられます。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!    」の詳細と口コミ一覧を見る。


2016-02-12 15:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

直線運動上達法 ゴルフ上達法革命 効果とは:無料サイトみただけでスコア10アップも可 [直線運動上達法 ゴルフ上達法革命 効果]

「直線運動上達法 ゴルフ上達法革命 効果」は、直線運動上達法 ゴルフ上達法革命のサイトが多くの動画や写真を使い、before(これまでのスイング)とafter(直線運動上達法 ゴルフ上達法革命のスイング)を対比させながら丁寧に解説しているため、無料でサイトの内容をみたり読んだりするだけで、スコアが10アップするゴルファーもおられることです。


(after)

直線運動上達法 ゴルフ上達法革命のサイトをみたり読んだりしても、欧米プロ並みの美しくて力強いドローボールを打てるコツが全然ピンと来ないゴルファーには、猫に小判ですが、、、。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!    」の詳細と動画・写真を無料で見る。


2016-02-11 12:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」の特徴とは:本気にシングルを目指す方向き [直線運動上達法 ゴルフ上達法革命 特徴]

柳原博志のゴルフ上達法「直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」(16,800円 )の特徴は、小手先のスイング改造で短期間に上達しようとのこれまでの夢を捨て、時間がかかっても良いから欧米プロ並みの美しくて力強いドローボールを打てるようにして、本気かつ真剣にシングルになろうとする中級以上のゴルファーに圧倒的に支持されていることです。



「直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」によって、欧米プロ並みの美しくて力強いドローボールを打てるようになれば、ゴルフ場で超目立ち、打つたびにまわりから羨望の目で見られ、ため息が漏れることも、、、。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!    」の詳細と口コミ一覧を見る。


2016-02-11 00:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]